人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さじ..匙。のじゅんさんへアクリルたわし

アクリルたわし。
さじ..匙。のじゅんさんからオーダーを頂きました。


さじ..匙。のじゅんさんへアクリルたわし_e0354087_16150807.jpg
グレー、みどり、ベージュの三色を選んで頂きました。
みどりが新鮮でいい感じの色。

パッケージには革を少しプラス。
ラッピングには玉しきの紙を使っています。
この紙大好きなんです。


じゅんさんは日々のくらしがていねいで
日用品にもこだわっているので
私のアクリルたわしを使いたいというお言葉を
頂いたとき、本当に嬉しかったです。

じゅんさんの暮らしは憧れ。
なかなかそうなれないけど、
ブログを見ているだけで子育てで日々アタフタ
した気持ちをリセットできます。
まさに私にとっての癒しです。

良かったらご覧くださいね→さじ..匙。
このアクリルたわしのことも紹介して下さってます。
→アクリルたわし






良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

■ハンドメイドサイトに出品しています。
 creema


by aima-ami | 2016-05-07 16:28 | つくったもの

2人の男の子育児をしながら、レザーで小物作りをしています。


by aima