人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つ花のレザーブローチ 大きいサイズ

3つ花のブローチ。
大きめサイズを作りました。

3つ花のレザーブローチ 大きいサイズ_e0354087_22454953.jpg
小さいサイズと比べてみると。

3つ花のレザーブローチ 大きいサイズ_e0354087_22455946.jpg
こんな感じ。

普段着に付けるなら小さめかな。
ちょっとおでかけ~。おめかしな時には大きめ?

3つ花のレザーブローチ 大きいサイズ_e0354087_22461516.jpg
つけた雰囲気はこんな感じです。

ちょっと深い色を入れてみたので、
いつもと違う雰囲気かな。
この小花シリーズは革の余った部分を
少しでも有効活用できるように考えたもの。
なので、どんな革が入るかは
その時その時で違います。
それも味になるかなぁ。

creemaに出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

→ brooch(L)




良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

■ハンドメイドサイトに出品しています。
 creema


by aima-ami | 2016-04-16 22:51 | つくったもの

2人の男の子育児をしながら、レザーで小物作りをしています。


by aima