カテゴリ:インテリア( 3 )

玄関のニッチ

我が家の玄関にあるニッチです。
e0354087_09033467.jpg


子供が産まれる前は
ここに雑貨を飾るのが楽しみでした。
季節に合せてお花も飾ったりしていました。

今、少し時間ができて飾っても
放置が多くなり…。
それが自分でもイライラ。

そんなこんなでたどり着いたのが
ポストカードを飾る場。
ポストカードに合せて
デザインの気に入ったショップカードを
飾ることもあります。

今はお友達からもらった
手描きの絵が可愛いバースデーカード。
DMでもらうポストカードでも
素敵なのたくさんありますよね。

気分によってフレームに入れたり、
そのまま立てかけたり。

左のカゴにストックを入れておきます。
ここのカゴの整理くらいは
たまにしないとね。

ポストカードなら、あ!と思った時に
ちょっとの時間で変えられて
カゴにしまっておけばいいから。

ちょっとこのシステム、今お気に入りです♡



[PR]
by aima-ami | 2016-06-03 08:54 | インテリア

角缶

先日行ったbagelさんで
購入したもの。

SyuRoの角缶。
e0354087_15234322.jpg
カッコいい〜。
このシンプルさがたまらない。
カゴも好きだけど、
こういう銀色もいいな。

今のところマスキングテープや
両面テープなど細々したものを
入れてます。


クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

■ハンドメイドサイトに出品しています。
 minnne
 creema


[PR]
by aima-ami | 2015-10-27 15:18 | インテリア

洗面所

すっかりおしゃれなインテリアとは
程遠い我が家。
小さい子がいるのにオシャレな家を
保ってる方、すごいと思う。

そんな我が家の洗面所にある棚。
お気に入りのチェッカーガラスの棚。

e0354087_15360540.jpg


ゴミ箱のビニールが気になる。
ゴミ箱自体はシンプルな缶で
気に入ってるんだけど。

こういうのってどうしたらいいんだろ。
ビニール外してゴミを入れるのは
いやだなぁ。


クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by aima-ami | 2015-07-27 15:28 | インテリア