カテゴリ:お知らせ( 7 )

再開

すっかりご無沙汰しています(^_^;)

ブログの引っ越しをと考えていましたが、
その作業もなかなか進まず・・・。
そんなこんなしているうちに
エキサイトでインスタを連携できるようになっていました。

インスタはそこそこ更新していて、
そこでお世話になっている方の方が多くなっていました。

しばらくはインスタ連携機能で
エキサイト、もう少しお世話になりたいと思います。


よろしくお願いします♪


[PR]
by aima-ami | 2017-06-25 09:54 | お知らせ

納品とお知らせ

ボックスティッシュケースを
委託店のmaminkaさんに
納品させて頂きました。
とっても可愛く写真撮って
頂いてます↓
e0354087_12492292.jpg


-------
更新が滞っていてスミマセン。
実はブログの引っ越しを
考えています。

エキサイトでブログを始める前は
fc2だったのですが、どうしても
エキサイトに慣れず、fc2に戻ろうかと。

今ブログの設定等進めているので
終わり次第新しいURLをこちらで
お知らせします。
よろしくお願いします。
[PR]
by aima-ami | 2017-01-23 12:44 | お知らせ

maminkaさん

先日も書きましたが、
イベントに出展させて頂いた
maminkaさんで作品を置かせて
頂くことになりました。

maminkaさんのHPとインスタで
綺麗にご紹介頂きました。
e0354087_16220864.jpg


e0354087_16221549.jpg


どうそよろしくお願いします。
[PR]
by aima-ami | 2016-11-12 16:16 | お知らせ

ありがとうございました

無事にmaminka marketを終えました。
e0354087_14492027.jpg

準備まで色々大変でしたが、
当日はとても楽しく過ごせました。

隣の作家さん達もとても良い方ばかりで
緊張もすぐにほぐれました。

接客業というものを
ほとんどしたことがないので
もう少し気さくにお客さまに
話しかけられたらきっともっと
作品を知ってもらえたのかもなぁと
後悔はありますが、
とりあえず初めてなので
今後の課題にします…。

でも何より作品を手に取って頂いた方、
本当にありがとうございました。
何より手に取ってお買上げくだることが
こんなにもありがたく、嬉しいことだと
改めて実感しました。
長く気に入って頂ける事を祈っています。


お客さま、
お店のスタッフのみなさま、
作家のみなさま、
日ごろ応援して下さるみなさま、
本当にありがとうございました(^^)

----------
作品は今後maminkaさんで
お取り扱い頂けることになりました。
お近くの方は是非ご覧頂けると嬉しいです。
[PR]
by aima-ami | 2016-11-07 14:37 | お知らせ

maminka market

明日はmaminka marketです。
ずっと緊張していたんですが、
明日に迫ったら、
何だか開き直ってきました(笑)
でもまぁ、当日は緊張してると思います。

最後はアクリルたわしを作りました。
e0354087_15434769.jpg

革小物ではないのだけど。
やっぱりアクリルたわしは外せない。

ようやく準備終了。
きっと作品数は少ないと思うけど、
これが今の限界。
あとは明日。
何とかなるでしょ。

お近くの方は是非いらしてくださいね。


[PR]
by aima-ami | 2016-11-05 15:28 | お知らせ

イベント出展のお知らせ


e0354087_23062830.jpg
上記DMのmaminka marketに参加させていただくことになりました。

maminka market 2016
2016.11.06 (SUN)
※雨天振替日 2016.11.13 (SUN)
10:00 ~15:00
詳しくはHPをご覧ください→HP

自分で出店する形のイベントに参加するのは初めてです。
とても緊張します。
場違いじゃないかなぁ、、、とか不安に思ったり。

でも、とても楽しみでもあります。
作品を手に取ってくれる方がいるといいな。

お近くの方は是非お越し下さると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by aima-ami | 2016-10-14 23:13 | お知らせ

イベントのお知らせ

イベントに参加させて頂く
ことになりました。
e0354087_12490747.jpg
一緒に参加してる作家さん達
の足を引っ張らないように
頑張らなくちゃ!と
ドキドキしています。

お近くの方は是非足を
運んでみてくださいね。

Room vol.4
2016.2/22〜28
kupu knit and cafe
我孫子市天王台6-17-28-101
tel/fax::04-7182-5510



良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

■ハンドメイドサイトに出品しています。
 minnne
 creema


[PR]
by aima-ami | 2016-02-04 12:48 | お知らせ