人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

さてさて。
今日で幼稚園が終わり、次男は夏休みに突入しました。
小学校は明日が終業式。
長い長い夏休みが始まります。

でも毎年思うのですが、しんどい~と思いながらも
なんだかんだ予定が入り、結局あっという間に終わってしまう気が・・。
しんどいんですがね・・・。
今年は長男が小学校に上がったのでその辺気を付けながら
宿題を進めさせていかなくては。
私のように最終日に泣かないように・・・(笑)


夏休み中、製作時間取れるかなぁ~~~~~~~。
すっごい心配!


by aima-ami | 2017-07-19 14:12 | 子育て

2人の男の子育児をしながら、レザーで小物作りをしています。


by aima