人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関のニッチ

我が家の玄関にあるニッチです。
玄関のニッチ_e0354087_09033467.jpg


子供が産まれる前は
ここに雑貨を飾るのが楽しみでした。
季節に合せてお花も飾ったりしていました。

今、少し時間ができて飾っても
放置が多くなり…。
それが自分でもイライラ。

そんなこんなでたどり着いたのが
ポストカードを飾る場。
ポストカードに合せて
デザインの気に入ったショップカードを
飾ることもあります。

今はお友達からもらった
手描きの絵が可愛いバースデーカード。
DMでもらうポストカードでも
素敵なのたくさんありますよね。

気分によってフレームに入れたり、
そのまま立てかけたり。

左のカゴにストックを入れておきます。
ここのカゴの整理くらいは
たまにしないとね。

ポストカードなら、あ!と思った時に
ちょっとの時間で変えられて
カゴにしまっておけばいいから。

ちょっとこのシステム、今お気に入りです♡



by aima-ami | 2016-06-03 08:54 | インテリア

2人の男の子育児をしながら、レザーで小物作りをしています。


by aima