人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニアクリルたわし

ミニミニサイズのアクリルたわしを編みました。



ミニミニアクリルたわし_e0354087_14452279.jpg

先日友人宅に行った時にトイレの手洗いタンクの上に
小さいスポンジが置いてあって、
トイレに行って気が付いた時に掃除してると聞きました。

あ~なるほど~と。
手洗いタンクの上にセットしておくなんて思いもしなかった。
手洗いタンク、結構汚れるんですよね。

それから小さなスポンジを探しましたが、
良いものが見つからず・・・。
考えていたところ、洗面所などにアクリルたわしを
置いているブログの記事をよく見かけることに気づき、
あ~アクリルたわしでいいんだ!と。

そういう訳でミニミニサイズのアクリルたわしです。
これ、かなり使い勝手がいいです☆



良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

■ハンドメイドサイトに出品しています。
 creema


by aima-ami | 2016-04-23 23:54 | 日々のこと

2人の男の子育児をしながら、レザーで小物作りをしています。


by aima