人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店屋さんごっこ

長男待ちに待った
幼稚園お店屋さんごっこの日。

お店屋さんごっこ_e0354087_15075049.jpg
毎日幼稚園から帰ってくると
今日は何を作ったかを
細かく報告してくれてて。


去年お店屋さんごっこを
経験してるだけあって、
ものすごく楽しみにしてました。

本当は次男は義父に預ける
予定でいたのだけど、
長男がどうしても弟に
お店屋さんを見せてあげたいと
聞かなくて、グズっても弟に
買いたいもの譲るから
絶対連れてきてと
言われました。

実際少しぐずったけど、
でも次男もすごく楽しんでて
興奮して楽しんでいたので、
お留守番させなくて
良かった。

それぞれ、ちゃんと成長
しています。
母さん、それがとても嬉しい
出来事でした(^^)



よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

■ハンドメイドサイトに出品しています。
 minnne
 creema


by aima-ami | 2016-01-28 15:06 | 子育て

2人の男の子育児をしながら、レザーで小物作りをしています。


by aima